講座・セミナー名
『顧客満足度基礎セミナー(中止)』
開催日時 |
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(お申込み終了) |
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会場 | 金沢商工会議所会館2階研修室 |
参加料 | 会員企業一人につき 12,100円 会員外企業一人につき 24,200円 (消費税込、昼食代・テキスト代含む) 参加費は指定の銀行へお振込願います。 ※振込手数料はご負担願います。 北國銀行本店(普)115606 または 北陸銀行金沢支店(普)1108391 口座名義 石川県経営者協会 ◎ 請求書が必要な場合は申込書に付記してください。 ◎ 昼食をご用意いたします。 |
講師 | (一社)日本経営協会 講師 伊藤 明子氏 AI QUALIA 代表 平成3年 トヨタ自動車自動車販売店会社 創業者付秘書 平成12年 日本経営協会 専任講師 平成17年 トヨタ自動車「レクサス」ブランド開業 「レクサス星ヶ丘」店にてアソシエイト・マネージャーとして、顧客もてなし指導・実践 平成28年 独立し各種研修、現場指導 出講実績 三菱東京UFJ銀行、中部電力など多数 |
主な内容 | オリエンテーション 1.全産業がサービス業の時代 2.サービス業から、おもてなし業へプレミアムブランドで実践 ~「お客様との絆づくり」とコミュニケーション~ (レクサス店の事例) 3.お客様と心を通わせ絆をつくる ~考え方・行動のポイント~ ・自己の感性を活かし、コミュニケーションを深める ・モチベーションマネジメント ・チームでもてなす重要性 4.あなたの絆づくり脚本(プラン) ~明日から「実感」できる 「お客様との絆づくりの1コマ」を考える 5.まとめ |
参加のおすすめ | 対象:若手から中堅の方々(それ以外の方も参加できます) |
会場 : 金沢商工会議所会館2階研修室