石川県経営者協会 Ishikawa Employers Association 企業の発展とともに地域の反映を目指す

講座・セミナー

講座・セミナー

Facebook : 石川経協 研修講座

講座・セミナー名

『顧客満足度基礎セミナー』

開催日時  
(お申込み終了)
会場 石川県地場産業振興センター 本館 第5研修室
参加料 会員企業一人につき   12,100円  
会員外企業一人につき  18,150円
  (消費税込、昼食代・テキスト代含む)

参加費は指定の銀行へお振込願います。
※振込手数料はご負担願います。
 北國銀行本店(普)115606 または 北陸銀行金沢支店(普)1108391
 口座名義 石川県経営者協会

◎ 請求書が必要な場合は申込書に付記してください。
◎ 昼食をご用意いたします。

※「2022年度講座・セミナーのご案内」のパンフレットに記載のある同セミナーの2023年2月21日の開催はありませんので、ご了承ください。
講師  (一社)日本経営協会 講師 伊藤 明子氏 
AI QUALIA 代表
平成3年 トヨタ自動車自動車販売店会社 創業者付秘書
平成11年 日本経営協会 専任講師
平成17年 トヨタ自動車「レクサス」ブランド開業 「レクサス星ヶ丘」店にてアソシエイト・マネージャーとして、顧客もてなし指導・実践
平成28年 独立し各種研修、現場指導
出講実績 三菱東京UFJ銀行、中部電力など多数

主な内容 オリエンテーション
1.全産業がサービス業の時代
2.サービス業から、おもてなし業へプレミアムブランドで実践
  ~「お客様との絆づくり」とコミュニケーション~
  (プレミアムブランド(国内・外)のCS活動事例)
3.お客様と心を通わせ絆をつくる
  ~考え方・行動のポイント~
  ・自己の感性を活かし、コミュニケーションを深める
  ・モチベーションマネジメント
  ・チームでもてなす重要性
4.あなたの絆づくり脚本(プラン)
  ~明日から「実感」できる
  「お客様との絆づくりの1コマ」を考える
5.まとめ
本講座・セミナーの参加受付は終了いたしました。

地図

会場 : 石川県地場産業振興センター 本館 第5研修室