石川県経営者協会 Ishikawa Employers Association 企業の発展とともに地域の反映を目指す

経営教育

お知らせ

2015.02.15

レンタル用ビデオ追加のお知らせ

ビデオライブラリーに新しい教育用ビデオが追加されましたのでお知らせします。
シリーズ名 : 『実践!苦情対応 消費者対応を見直そう(全2巻)』

「実践!苦情対応 消費者対応を見直そう(全2巻)」 PHP研究所 / 2002年
シリーズ名 巻数 分類コード
実践!苦情対応 消費者対応を見直そう(全2巻) 【第一巻】
消費者重視の苦情対応とは(30分)
●消費者対応の重要性
●苦情とは何か
●苦情対応マネジメントシステムの概要
●苦情対応の基本手順 ほか
T-18
実践!苦情対応 消費者対応を見直そう(全2巻) 【第二巻】
ケースで学ぶ苦情対応のポイント(30分)
●公平性はあるか
●透明性はあるか
●苦情の申し出の容易性はどうか
●応答性はどうか
●報道機関への対応 ほか
T-19
レンタルのお申込みはこちら