石川県経営者協会 Ishikawa Employers Association 企業の発展とともに地域の反映を目指す

経営教育

お知らせ

2015.02.15

レンタル用ビデオ追加のお知らせ

ビデオライブラリーに新しい教育用ビデオが追加されましたのでお知らせします。
シリーズ名 : 『「顧客の心をとらえる営業」実践心得(全2巻)』

「「顧客の心をとらえる営業」実践心得(全2巻)」 PHP研究所 / 2004年
シリーズ名 巻数 分類コード
「顧客の心をとらえる営業」実践心得(全2巻) 【第一巻】
なぜ成績が上がらないのか?(30分)
●お客様に嫌がられた初回訪問
●お得意先の社員から嫌われた
●久しぶりの訪問先で嫌味を言われた
●お客様の悩みを真摯に受けとめていない
S-40
「顧客の心をとらえる営業」実践心得(全2巻) 【第二巻】
顧客の心をいかにとらえるか(30分)
●エチケット、マナー、ボディランゲージの基本
●お客様ニーズの把握
●聞き上手の進め方
S-41
レンタルのお申込みはこちら